|  TOP |  Next >>

検索ランキング
突然ですが、みなさんは検索エンジンはYAHOO派ですか?Google派ですか?

サイトを運営すると検索エンジンで上位にランクされるようにといろいろ考えるものです。
ちなみにYAHOOとGoogleで同じワードで検索しても表示件数が違うなって思ったことありませんか?
私も少し勉強してみたところ、YAHOOというのは、人(スタッフ)がちゃんとサイトをみて吟味するというしくみをもちいていて、さらにロボットが巡回して情報をとってくるものとあわせて表示されているらしいです。
つまりYAHOOで上位表示されるのは難関というわけですが。

わが「託児付き.com~キッズルームなび~」は一番検索されるであろう「託児付き」というワードで検索すると
な、な、なんと本日1位上になっていましたにぱっチョキちょっとビックリです!
まだまだこれから店舗数も増えておおきくなってくサイトなので、ちょっと上位にきたのが早すぎたななんてぜいたくな悩みですが、ランキング上位を堂々と維持していけるように頑張りますので、暖かく見守ってやってくださいねうさぎ明日には落ちちゃってるかもきゅー
| 日々語り | 01:27 |
 |  TOP |  Next >>

本音でおしゃべりブログとは
ここでは、ママさんや託児付きの店舗の方との出会い 毎日のいろんな出来事などサイト運営スタッフが日々感じたことを 本音でおしゃべりしていきたいと思っています。
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<   11 - 2017   >>